ページ読み込み中...
NEWS
お知らせ / 新着情報
INFORMATION

フィットイージー㈱と業務提携スタート!新しいゴルフコーチマッチングへの挑戦も

全国に24時間型フィットネスクラブを展開する、フィットイージー株式会と業務提携いたしました!
※プレスリリースはこちら

フィットイージーが展開する24時間フィットネスクラブの会員様とパーソナルトレーナー、および、店内のゴルフブースを利用してプロのレッスンを受けられるよう、レッスンプロと会員様とのマッチングを目的としたものです。

アスエミが展開するMY TRAINERS(通称「マイトレ」)は24時間ジムにおけるパーソナルトレーナーのマッチングにおいて豊富な実績があり導入に至りました。
また、その仕組みを横展開する形でゴルフコーチのマッチングという新しいモデルにも共同でチャレンジすることになりました。

コロナ禍でも感染リスクが低いとされ、若者の間で人気が高まっているゴルフ。フィットイージーではその需要の高まりを受け、全国の24時間型フィットネスクラブ内に約100ブースのゴルフ練習施設を設置し、初心者から中級~上級者の需要に応えているとのことです。

一方で、多くの会員様から「自分が所属する店舗でゴルフレッスンを受けてみたい」という強いご要望があり、このたびの提携が実現しました。より手軽に、お好きな店舗でプロによるゴルフレッスンを受講できるため、どなたでも短期間でゴルフの上達、スコアアップを目指すことができます。

弊社はフィットイージーとの取組みを通じて、新しいマッチングサービスをつくりあげ、全国のゴルフユーザー・施設・ゴルフコーチへサービスを提供していく所存です。

その他のニュース