ページ読み込み中...
NEWS
お知らせ / 新着情報
INFORMATION

「Asuemi Fitness Lab英語クラス」トライアル大盛況。

こんにちは、株式会社アスエミのコーポレートチームです。
タイムパフォーマンス追求型フィットネスクラブ「Asuemi Fitness Labo」が外国の方も参加できる英語レッスンをトライアル実施し、大盛況となりました。

当クラスではインストラクターがすべて英語でアナウンス、インストラクションを行います。外国の方はもちろんのこと、外国の方はもちろんのこと、”フィットネスを楽しみながら英語まで学習でき得した気分”と日本のお客様にも大好評となりました。

当クラブがある港区は海外の駐在員を始めとした外国の方が多くいらっしゃるという特徴があり、そんな外国の方へ世界で一番人気のワークアウトを届けたいという思いから今回のチャレンジに至りました。

夏シーズンは海外の方が本国へ帰国することが多いため、皆様が日本へ戻られる秋ごろに本格的に英語クラスを定期開催していく計画をしております。

今後も世界中の人に、フィットネスを楽しんでいただけるようサービスの向上を目指して参ります。

※Asuemi Fitness Labサービスサイトはこちら
※Asuemi Fitness Lab英語レッスンPVはこちら

その他のニュース